占い

古宮優雨
バイセクシュアルの2018年6月の運勢


バイセクシュアルの2018年6月の運勢


一言メッセージ&解説

感情優先に行動してしまい、後悔することも…


今月は、慎重に行動をすることを心がけていただきたい月です。
それに加え、自分自身を見つめ直し葛藤してしまいそうな時期となっています。

しかし、このような状態は自身で作り上げてしまっている事に気づける時期です。
何事にも慎重に行動さえすれば今月は問題ありません。

ダラダラ良くない関係を続けている人はこの時期に精算ができます。
一度ご自身の胸に手を当て気持ちを冷静に考え判断してみましょう。
この時期の出逢いは、長く続かず遊び相手と割り切る方がプラスになりそうです。

6月はジューンブライドもあり、結婚すると幸せになれるといわれているそうです。

まわりの結婚報告には、祝福する気持ちで聞きましょう。
そうすることで、幸せの巡り合いが訪れ気持ちも穏やかに過ごせるでしょう。

コンテンツ By:古宮 優雨
古宮 優雨

イカニモゲイの占い師 古宮 優雨(ふるみや ゆう)

★「ゲイの占い師「古宮優雨」の公式サイト」
https://www.furumiya.hkt2.com/

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い>

View all posts by:古宮優雨