占い

古宮優雨
レズビアンの2018年6月の運勢


レズビアンの2018年6月の運勢


一言メッセージ&解説

信頼できるビアン仲間と過ごす時間を増やして。オフ会参加も吉。


今月は、梅雨の季節に入りなんとなく気持ちが滅入ってしまう事もありそう。
こんな時期は、楽しく気心の知れたビアン仲間と集まって女子会しちゃいましょう!

また、仲間と集まる事で情報交換やタメになる知識など習得できそう。
出逢いが無い人には出逢いの予感も大いにある月です。

この時期は曖昧な気持ちや関係はNG。自分自身に嘘はつかないで!
気になる相手や大事にしたい相手がいる時に駆け引きなんていりません。
気持ちをハッキリさせ、正直な気持ちで相手に接しましょう。

6月はそろそろ1年の半分。この時期に今までの自分の振り返りも大事でもあります。

したかったことや、目的など見返して
残り1年の半分を理想的に過ごせるように計画していきましょう。

コンテンツ By:古宮 優雨
古宮 優雨

イカニモゲイの占い師 古宮 優雨(ふるみや ゆう)

★「ゲイの占い師「古宮優雨」の公式サイト」
https://www.furumiya.hkt2.com/

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い>

View all posts by:古宮優雨