占い

古宮優雨
トランスジェンダーの2018年4月の運勢


トランスジェンダーの2018年4月の運勢


一言メッセージ&解説

気持ちのバランスを保つ事が重要。物事を進める時は慎重に


今月は、春の真っ最中でポカポカ陽気です。
あなたの気持ちも春の陽気を受け必要以上に高まります。

しかし、ここで本能のままに動いてしまうことはちょっとまって!
高まる気持ちは抑えて、こんな時こそ冷静に状況整理をしておきましょう。

バイタリティはもともとあるあなたですが、行動する前に立ち止まりましょう。
本当にこれで良いのか。と見直すだけでも十分効果があります。
しっかりと見直して行動した上で失敗だった時は次に活かせるチャンスなのです。

3月は誘惑も多い月です。

心のバランスを保てないスキに、誘惑されてしまう事も…
今月の出逢いは悪魔の出逢いもあるので、慎重に慎重に。

コンテンツ By:古宮 優雨
古宮 優雨

イカニモゲイの占い師 古宮 優雨(ふるみや ゆう)

★「ゲイの占い師「古宮優雨」の公式サイト」
https://www.furumiya.hkt2.com/

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い>

View all posts by:古宮優雨