占い

古宮優雨
トランスジェンダーの2018年6月の運勢


トランスジェンダーの2018年6月の運勢


一言メッセージ&解説

前向きになっている時期でもあり、決断する事がある人はこの時期がGOOD


今月は、1年で最も昼が長い夏至もあります。
昼間が長いと感じる分、心が自然と前向きになっています。

また、この時期に生活・恋愛・仕事にしろ目的やゴールが明確に見えてきそうです。
それに加え、自分自身への自信が出てくる事でしょう。

この時期は精神的に大きく成長が期待できるような時期です。
自分を信じて前を見て歩んでいくことができそうです。
精神的な事で我慢をする場面も出てきますが、持ち前の根性で乗り切れそう。

6月はジメジメして不快な季節。自分らしさだけは大事に保って。
諦めることだけは、この時期に絶対にしないこと。
この時期の諦めは将来に絶対後悔してしまうから。諦める前に一度立ち止まって振り返ってみて。

コンテンツ By:古宮 優雨
古宮 優雨

イカニモゲイの占い師 古宮 優雨(ふるみや ゆう)

★「ゲイの占い師「古宮優雨」の公式サイト」
https://www.furumiya.hkt2.com/

鑑定歴は約10年。
自身もゲイのため秘密厳守の占いをし続けている。
鑑定時には必要以上の潜在意識が流れ込む事もあり、適宜、鑑定者にあった言葉を選択して伝えていく。
幸せのお手伝いに古宮(ふるみや)ありと自負するほど。

自身がゲイでありLGBT理解は人一倍。
複雑な性の悩みなど鑑定実績多数。

遠慮なくご相談ください。

趣味は筋トレ、料理 特技は早食い>

View all posts by:古宮優雨